サクサクメロン!

マビノギや日常の事を気ままにつづるブログ



- | - | - |

おしらせ

たいへんご無沙汰しております
さてさて、このブログですが見ての通り更新がかなり滞っております
ですので年内いっぱいで閉じる事にいたしました
というのも、以前からやってたオンラインゲーム(FF11)にまた顔を出し始めたのと、マビまで遊ぶ時間がなくなったのが大きな理由であります
2ヶ月も実質稼動してないようなブログでしたが、ここをごらんになって下さったみなさまは感謝感謝であります、ありがとうございました!
もしここを見たリンク先のオーナー様いらっしゃいましたら、さくっと削除していただけると嬉しいです

マビの事には触れていませんが、FF11中心の自サイトでダラダラと絵や漫画など描いてます
ただ、同人系女性向けのホモサイト(みもふたもないな!)ですので興味がある方か理解がある方のみ、よろしかったら遊びに来て下さい(・◇・)

FF11中心の同人系女性向けサイト(大事なことなので2回いいました)
Killer St

マビサイトさまもこっちにリンク移動しちゃうのぜ!
であであ、またどこかでお会いできる事をいのって

日常 | comments(3) | - |

仮想現実逃避

新しい仕事に就いてバタバタしてるのと、ペルソナ3をはじめたのもあって更新がしばらく不定期になりそうれす(・◇・)ゝちらっと報告
やー、真田センパイかわいいっすね、たまらんぜ

あとちょっくら友達の宣伝を!
おねいさん向けの少女漫画雑誌に友達が漫画を描いております、エロスです
そういうの好きだしよく見るんだぜ?という方がいましたら、是非購入して面白かったとアンケートに答えてやってくだせー
雑誌名はminiパラ・PNはジュンコさんです
⇒雑誌社HP
日常 | comments(0) | - |

デザコンに参加しました

引越し後の片付けも終わり、落ち着いてネットが出来るようになりやした〜(=゚ω゚)ノ

昨日はデザコンの締め切りでしたね
自分も大慌てで投稿してきましたよ!
戦隊モノ・チアガール・学ラン・魔女っ子・ヤクザ・着ぐるみ・・・etc
色々考えてたわりに

全然普通になっちゃった

え、ファンタジーはどこに行ったかって?
ばっか、ホットパンツなんてもれにとってファンタジーと同じなんだよ!!1
マビノギ(日記) | comments(2) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>